鹿児島県鹿児島市で活動している「混声合唱団こけけ」の活動日誌です。 毎週、練習の様子などを団員がもちまわりで書いていきます。
練習日誌 | 演奏本番 | 番外編 | うたのわプロジェクト2010 | うたのわプロジェクト2012 | うたのわプロジェクト2015 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
混声合唱団こけけ活動日誌
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

混声合唱団こけけ

Author:混声合唱団こけけ
毎週の練習や本番の様子、うたのわプロジェクトの活動の様子などを団員がもちまわりでまとめています。

混声合唱団こけけのホームページはこちらからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
2017.06.05 Mon
いざ、合唱祭!!
日時:6月4日(日)
場所:宝山ホール

メンバー:わさび、るみ、さぼ、みさき、かおり、みか、さつき、なつみ、ともみ、えくそん、ばばっち、ほりま、りょうた、みやび、ぶぅ
ときさん、さりーさん

内容:今年の合唱祭は、なんとプログラム1番!!!こけけ初!!
朝7時に小松帯刀像前に集合し、中央公園に移動して体操。
いつもより、入念に時間をかけて体を起こしていきました。
二人組でストレッチもしました。
…一番効いたのは、エクソンジャンプかしら。
その後発声練習。ブレスやハモりを感じながら。
朝の空気が気持ちよかったー!!
8時くらいには、指揮者とピアニストが合流しての最終調整。
アップが終わってからリハ室に移動。いつも第二リハ室だったけど、
今回は第一リハ室!!リハ一番目ということで、待ちがなく進みました。

リハ終わってからは、それぞれの配置にスタンバイ。

プログラム1番の特権をフル活用し、通常の上手入りではなく、今年はいろんな場所からの入場。
了承してくださった連盟の方々には感謝です。

いよいよ本番!!こけけ10周年の最初のステージ!!
観客こそ人数少なかったけど、こけけはこけけらしく、歌って踊るステージを見せれたと思う!!
もう少し会場が乗ってくれてれば、まだまだ力を出せたはず!!

個人的には、コンサート以来のステージで楽しめました。
みんなはどうだったかな。

講師の先生からも、「合唱たのしい」が伝わってきましたと事。ただ、手拍子が強かったらしく、もう少し大きな声で。。。との課題もいただきました。


今回、団の打ち上げの時間に、僕とみやびさんとで連盟の打ち上げで各所にあいさつしてきたけど、みなさんから好評をいただきました。
今度は、じっくり団で飲みたい!!


合唱祭終わったんで、いっときは音取り祭り!!!6・7月にはすべての曲を音取り、8月からは本格的に合わせ中心になっていきます。
まだまだ止まれないので、みんなもついてきてください!!!

また、こけけは団員募集中です!!気軽に遊びに来てください(>_<)

では、また。


ぶぅ

練習日誌    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kokeke.blog39.fc2.com/tb.php/536-8f589514

Top↑