鹿児島県鹿児島市で活動している「混声合唱団こけけ」の活動日誌です。 毎週、練習の様子などを団員がもちまわりで書いていきます。
練習日誌 | 演奏本番 | 番外編 | うたのわプロジェクト2010 | うたのわプロジェクト2012 | うたのわプロジェクト2015 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
混声合唱団こけけ活動日誌
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

混声合唱団こけけ

Author:混声合唱団こけけ
毎週の練習や本番の様子、うたのわプロジェクトの活動の様子などを団員がもちまわりでまとめています。

混声合唱団こけけのホームページはこちらからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
2016.06.06 Mon
第67回鹿児島県合唱祭に出場してきましたー!!
日時:6月5日(日)
場所:宝山ホール

曲目:【レバニラ炒め】

メンバー:あやのちゃん、みほちゃん、わさびさん、るみちゃん、あゆみちゃん、みかちゃん、さゆりちゃん、さつきちゃん、かおりちゃん、えくそん、ばばっち、りょうちん、みやびさん、ぶぅ、おおにし、なるみ、ときさん  計17名。久しぶりの大所帯でした~

朝から曇ってましたが、今年は実行委員のため、みほちゃん・みかちゃんコンビがチケットもぎりのお仕事をしていただきました!
そして、今年のプラカードは、、、あゆみちゃんと新メンバーのかおりちゃん!!やはり吹き出しがめだってましたな。
その後は、朝からがっつりと他団体の演奏をきいてました。
お昼ごはんを終えてからの、準備体操!!13時には、ようやく出場のフルメンバーそろうことができ、みんなで中央公園で体操と発声練習!!円になってやってたのですが、いつもより大きいな円でうれしかった―!!リハーサルでも、いいサウンドがなっていたと思います。
で、迎えた本番!!リハーサル室でがっつり響いてた分、ステージ上で少しみんなの声が遠くに聞こえた気もしたけど、みんなで全力で歌い切ったよね(>_<)録音のCDでは、思ってたよりは響いてました。後日、団員ページにあげます。

終わった後の集合写真では、まじめなのを1枚。みんなでレバニラ食うポーズで、カメラマンに「謎のポーズ」といわれたのを1枚撮りました。

本番後は、用事ある人は先に帰られましたが、残ったメンバーで最後までしっかり演奏を聞いて、しっかりと打ちあがりました!!

これから、コンサートに向けて、イベントや合宿等入ってきます。気合をいれて、やるがやるがー!!

以上、ぶぅでした。

練習日誌    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kokeke.blog39.fc2.com/tb.php/494-cacaec6d

Top↑