鹿児島県鹿児島市で活動している「混声合唱団こけけ」の活動日誌です。 毎週、練習の様子などを団員がもちまわりで書いていきます。
練習日誌 | 演奏本番 | 番外編 | うたのわプロジェクト2010 | うたのわプロジェクト2012 | うたのわプロジェクト2015 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
混声合唱団こけけ活動日誌
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

混声合唱団こけけ

Author:混声合唱団こけけ
毎週の練習や本番の様子、うたのわプロジェクトの活動の様子などを団員がもちまわりでまとめています。

混声合唱団こけけのホームページはこちらからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
2016.04.10 Sun
新年度初の集中練!
4月9日土曜日17:00~21:30
@青少年会館1階音楽室

参加メンバー
S→るみさん,きこちゃん,あゆみちゃん
A→みかさん,さゆりさん,かおりさん,さつき
T→エクソンさん,ばばさん,りょうたさん
B→雅さん,大西さん,ひごくん

今日は今年度初の集中練習でした!

合唱祭にむけて、レバニラ炒めの音取りを中心に行いましたー!
12/8拍子という日本人にはあまり馴染みのないリズムで、冒頭から悪戦苦闘...
しかも途中から転調があって(><)

うあああ~
はあ~
ふう~
が止まらない練習となりました(><)

最後の30分は全体でレバニラ炒めの合わせをしてみましたが...
早くこの曲に慣れるように自主練頑張ります!はい!笑

年度初めということで、何かと忙しい時期ですが、
体調など崩さないように気を付けましょ~!

記入者:さつき

練習日誌    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kokeke.blog39.fc2.com/tb.php/488-37df4a64

Top↑