鹿児島県鹿児島市で活動している「混声合唱団こけけ」の活動日誌です。 毎週、練習の様子などを団員がもちまわりで書いていきます。
練習日誌 | 演奏本番 | 番外編 | うたのわプロジェクト2010 | うたのわプロジェクト2012 | うたのわプロジェクト2015 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
混声合唱団こけけ活動日誌
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

混声合唱団こけけ

Author:混声合唱団こけけ
毎週の練習や本番の様子、うたのわプロジェクトの活動の様子などを団員がもちまわりでまとめています。

混声合唱団こけけのホームページはこちらからどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
2015.10.31 Sat
「大正琴の祭典」コーラス賛助出演
国民文化祭2015「大正琴の祭典」コーラス賛助出演
2015年10月31日(土)@宝山ホール

こけけ参加メンバー(敬称略)
あやの・わさび・るみ・さっちん・みか・なお・りょうちん・かじ・のっち


今年は、鹿児島で国民文化祭が開催されています。
こけけは、これまでご縁のあった錦翔流大正琴さんのコーラス賛助のお話をいただき、国民文化祭2015「大正琴の祭典」に賛助出演させていただきました。大正琴のみなさまが奏でるすてきなメロディに乗せて、4曲を歌わせていただきました。

ささやかではありますが、大きな事業の一端を担えてとても嬉しく思います。
また、普段なかなかできない貴重な経験をすることができました。
錦翔流大正琴さんをはじめとする多くの関係者のみなさま、ありがとうございました!

taisyougoto2015

番外編    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kokeke.blog39.fc2.com/tb.php/467-f890b7b9

Top↑